トップ > ニュース&トピックス > 総合案内所営業日・代表電話受付時間変更のご案内

総合案内所営業日・代表電話受付時間変更のご案内


いつもバンテリンドーム ナゴヤにご来場いただき誠にありがとうございます。


誠に勝手ではございますが、2023年2月1日(水)より、総合案内所の営業日を変更することとなりました。
通年営業を廃止し、プロ野球・コンサート等のイベント開催日のみ営業いたします。
※イベントにより休業する場合がございます。


2月の営業日時
4日(土)、5日(日) 10:00~17:00
その他の日にちは休業となります。
今後はこちらのページで営業スケジュールをご案内いたします。

なお、これまで総合案内所で対応していた落とし物・忘れ物に関するお問い合わせにつきましてはこちらのページをご覧ください。



代表電話の受付時間につきましても以下の通り変更いたします。

代表電話 052-719-2121
受付時間 10:00~17:00
※年中無休(年末年始・全館停電日を除く)
※イベントの開催状況等により変更になる場合がございます。


お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

最新の記事

過去の記事