ニュース&トピックス

10月13日 浅尾選手プロデュースメニュー販売につきまして


☆浅尾拓也選手プロデュース

  浅尾ドリンク ~浅尾流いちごミルク~ 800円
  【販売場所】 2階3塁側35通路 NAGO DOLCE

<販売方法>
当日の販売数量は、ご好評につき増量し、820個となります。
●販売店舗前(2階3塁側35通路 NAGO DOLCE)にて先着順で「購入引換券(引換時間指定付)」を
 配布いたします。
引換券配布時の上限枚数は、おひとり様2枚までといたします。

●引換券1枚につき1個の引換です。
 ※スーベニアカップは2種類ございますが、1個ご注文の場合、種類はお選びいただけません。
  2個ご注文の場合は、1種類ずつの引換となります。
 ※引換券配布は、規定枚数到達次第、終了(売切れ)となりますのでご了承ください。
 ※引換時間など詳細は、当日配布します引換券をご確認ください。

<その他注意事項>
●NAGO DOLCEは15:00まで「浅尾ドリンク専用売店」として運用いたします。
 
※浅尾ドリンクと他メニューの同時注文はご遠慮いただくようお願いいたします。
●15:00以降は、通常店舗に切り替えて営業いたしますが、ピザ類、クレープ類の販売はございません。
 ※状況により、切替時間が前後する場合があります。
 誠に恐れ入りますが、他メニューをお求めの方は、15:00までお待ちいただくようお願いいたします。

※指定された引換時間に遅れた場合は、次回以降の引換列にお並びいただきます。
    また、15:00以降は通常営業に切り替える為、通常の待機列にお並びいただいた上での引換となります。
    (引換券提示は必要です。)
    なお、引換の最終時間は16:30までです。以降の引換は出来ませんのでご了承ください。