トップ > スタッフ日記 > 今日からは

今日からは

こんにちは!
ナゴヤドームでは本日から3日間、「HAPPY MAMA FESTA」を開催しています!

160226_1.jpg

「ママを応援する」コンセプトのイベントということで、もちろん...
160226_2.jpg
ベビーカー置き場や託児室を完備。
ゲートからお越しの方のために、"ベビーカー運び隊"も。

インフォメーションには会場マップや
160226_3.jpg

このイベントを作り上げた「ママブレーン」のパネルも!
160226_4.jpg

メインステージではお笑いステージが開催されていました。
来場する芸人さんは日によって異なるようですので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください☆

写真ではご紹介できませんが、バラエティ豊かなメニューがそろった「ハピママ食堂」も。

...コンコース、アリーナと会場には可愛らしい赤ちゃんやお子様がいっぱいで、もっと会場にいたかったのですが、仕事のため泣く泣く事務所に戻りました。

こちらでご紹介できたのはイベントのほんの一部。
様々なブースやセミナー、ステージイベントがいっぱいのHAPPY MAMA FESTAにぜひお越しください!!

最後までお読みいただきありがとうございました!