トップ > スタッフ日記 > 2019Season Renewal☆

2019Season Renewal☆

 

こんにちは。
すっかり春の陽気に包まれ、お布団の呪縛からもすぐに抜け出せるようになった今日この頃。
巷では来月5月1日から改元される新元号「令和」が話題となっておりますが、ここナゴヤドームも2019シーズンから生まれ変わった点がいくつかあるんです!
( 4/18発行「D-Navi」でも選手プロデュースグルメを交えてご紹介しています。是非ご覧下さい♪ )

1.店頭でのクレジットカード・電子マネーの利用
⇒ 2019年2月からの試験運用を経て、電子マネー利用がついに可能に!
  また、今まで一部売店で利用可能だったクレジットカードの対象店舗が増えました。
     190409_01.jpg
  詳細はこちら ※ご注意:チャージはできませんので、事前にお済ませの上ご来場ください

2.2F女性トイレのリニューアル
⇒ 野球観戦やコンサートでナゴヤドームに訪れた方はすでにお気づきになってる方もいらっしゃると思いますが「満室・空室表示機能」がつきました。それに加えて間仕切りを設置し、一方通行スタイルに変化しました。

3.106ビジョン・館内モニターがパワーアップ
⇒ ビジョン演出も野球観戦を盛り上げるうえで欠かせない要素。来場者の皆様にお楽しみいただけるよう、年を重ねる毎に内容もパワーアップしているんです。

   なかでも私のお気に入りは・・・
 190409_02.jpg
 ビシエド選手のチャンステーマが特別仕様に!(なんだか、すごく打ってくれそうな気がして、ワクワクします)
  
 ほかにも、チケット情報がより見やすくなったり
   190409_03.jpg
   館内モニターでも成績が表示されるようになったりと様変わり!
   190409_04.jpg 190409_05.jpg

4.野球ガチャ
これまで、2Fコンコースのみに設置されていた野球ガチャのコーナーが3F「大幸横丁」隣にNEW OPEN!
野球ガチャを楽しんでから大幸横丁・DOALA CAFEでお食事をしたり、ドラゴンズワールドでアトラクションにチャレンジしたりと観戦の楽しみの幅が広がりました☆ (※7回裏終了予定)

長々と情報を書き連ねましたが、4/19(金)~4/21(日)開催の「春の竜陣祭 2019 中日vsヤクルト」では今年25周年を迎えるドアラさんプロデュースのもと、さまざまなおもてなしを企画中。
普段とは違った野球観戦がこの3日間できっと味わえるはずです。
ぜひこの機会にナゴヤドームにご来場ください!

ドアラのゆる~い雰囲気が大好きな 広報部員AI