トップ > スタッフ日記 > ビジョン工事(vol.3)

ビジョン工事(vol.3)

こんにちは!
1月7日も過ぎてしまいましたが、本年もナゴヤドームを何卒よろしくお願い申し上げます。

ナゴヤドームでは、前回の日記でもご紹介しました通り、ビジョンの工事が進められていました。
12月の最後に撮影した写真がこちら。
vision_3_1.jpg
アリーナ部分で組み立てた部品をクレーン車を使って5階スタンドへ運び、急ピッチでビジョンが組み立てられていました。

そして2017年になって最初に撮影した写真は...
なんとこのようになっていました!!
vision_3_2.jpg

もうビジョンの完成図が目に浮かびそうですね!
これまで撮影してきた私も、この年末年始の間にここまで工事が進んだことにびっくりしました。
この大きくなったライブビジョンに、新たな映像が流れる日がとても楽しみです。

今年もこのように、ナゴヤドームの日々をご紹介していきます。
お時間あるときに、ぜひのぞいていただければ幸いです。

最後までお読みくださりありがとうございました!!