トップ > スタッフ日記 > ビジョン工事(vol.2)

ビジョン工事(vol.2)

こんにちは!
12月に入ってあっという間、もう冬至を迎えました。
柚子やかぼちゃにまつわる小ネタ......は残念ながら思い浮かびませんので、さっそく本題へ入ります。

10月31日のスタッフ日記でお届けしていたビジョン情報。
ドラゴンズのファンフェスタも終わり、気付けばあの記事から1ヶ月以上が経ってしまいました...。

コンサートの合間を縫って撮影した写真がこちら!!
161221_1.jpg
ビジョン設置予定の場所はすべて黒い幕でおおわれています。

以前の写真と比べると違いは一目瞭然!
16_vision_oct.jpg
(10月下旬撮影)
10月はグレーの幕でしたが、今では色も変わり、よく見ると幕でおおわれた範囲も違います。

大型クレーンを動員して作業が行われた日もありました。
161221_2.jpg
161221_3.jpg
そして現在、先ほどご紹介した姿になっています。

年末年始も工事が進められますので、年明けに再びご紹介するのが今から楽しみです!

短いですが、今回はこのあたりで。
最後までお読みくださりありがとうございました!!