トップ > スタッフ日記 > ベビールームが増えました!

ベビールームが増えました!

こんにちは!

カレンダーを見れば、早くも12月の半ば。
本日のナゴヤドームでは、16日からのコンサートの準備が進められています。

D-Navi12月号で施設改修の模様をお伝えしましたが、紙面の都合上削ったことをこちらで少しだけお伝えします。

まずは写真でのご紹介ができなかった2階8ゲート横のベビールーム。
8ゲートの横にある休憩室の中にあります。
161213_1.jpg 161213_2.jpg

外野側や3階のベビールームとは異なり、こちらはコンパクトなサイズになっています。
161213_3.jpg 161213_4.jpg

そしてこぼれ話として。
D-Navi取材として担当者にいろいろと聞いたとき、
「図面で確認した際には問題ないと思ったことでも、完成したものを実際に見ると改善点が見つかることがある」という話が印象的でした。
平面図から立体にしてみて初めて分かる問題点や、運用してみなければ見えない点も出てきてしまうかもしれない。
だから設備が完成しても終わりではなく、今後もさらに改良を重ねていかなければならない、と語っていました。

こういった施設の改修は、お客様と接する機会の多い部署をはじめ、様々な部署から寄せられた意見を基にして進めています。
これからもナゴヤドームは皆様にご利用いただけるよう、努めてまいります。

かなりかっちりした内容になってしまいましたが、今回はこのあたりで。

最後までお読みくださりありがとうございました!