トップ > スタッフ日記 > ビジョン工事(vol.1)

ビジョン工事(vol.1)

こんにちは。
今回はタイトル通り、ビジョンの工事の模様をお届けします!

今月初めのニュースでご紹介しました通り、来シーズン、ナゴヤドームのビジョンが生まれ変わります。

実は先日のソフトボール大会の記事の中に、工事風景が少し映り込んでいたのですが...もうお気づきでしたでしょうか?
161018.jpg
点線で囲った部分の座席が取り払われ、グレーの床面が見えています。

座席の撤去が行われたのは今月初旬。
座席部分、カップホルダーをすべて撤去し...
161027_1.jpg
161027_2.jpg
161027_3.jpg
このような状態に。
なんだか少し寂しい気がしますね。
このスペースにビジョンが取り付けられるのが待ち遠しいです!

そして現在は作業用の足場が組まれています。
161027_5.jpg

今後もビジョン工事をお届けしていく予定です!
お楽しみに!!

最後までお読みくださりありがとうございました。