トップ > スタッフ日記 > 中嶋と発電

中嶋と発電

♪エステに行きましょう ♪エステで笑いましょう
♪きれいの味方            ♪フェイシャルサロン月2回 メナード
 
でおなじみの深田恭子さんが昔、このように歌っておりました。

 「♪女の子は比べられるのが大キライいなの♪」

あのねぇ、恭子ちゃん、恭子ちゃん・・・

男の子だって比べられるのは大キライなんだからっ! 

もうっ、プンプンだぞっ!


お久しぶりです、ナゴヤドームのおふざけ広報部員でございます、チェケラッチョ☆

久々に記事を書きます。

昨年から始まった太陽光発電パネルの工事ですが(以前当日記でもご紹介)、

いよいよ本格的に発電および売電が始まりました!

それに伴い、発電量や二酸化炭素削減量が一目でわかるよう、オープンデッキ上にモニターを設置。

それがこちら。

nakashima.jpg

むむ、オープンデッキ上をプラプラ歩いていた、入社1年目の男が写りこんできました。

広告・映像部に所属する中嶋 悠策(23)。

趣味は野球(小学校~大学まで野球一筋)、スポーツ観戦。

入社時の自己PRは・・・【元気】と【忍耐】

今日のように結構仕事をサボって(!?)たまにデッキ上をプラプラ歩いております。

とはいえ遭遇率は、ツチノコ、雪男、いやオゴポゴと同じくらいかもしれませんが、

【元気】と【忍耐】があるので、見かけた人は遠慮なくののしってあげてください。

自己PRから分析すると・・・持ち前の忍耐力でグッと怒りをこらえ、持ち前の元気で逆に明るく握手かハグを求めてくると思われます。

そうでないと、ウソをついて入社したことになりますからね・・・なんて言ってますけども。


じぇじぇじぇ・・・社員紹介に比重が偏り過ぎてしまった。

色んな意味で、色んな人にすみません。

太陽光発電モニターについては、環境への取り組みとして行っている新たな施設改修のご案内とともに、

きちんとした場所でまた改めてご案内するようにいたします。

monitor1.jpg

monitor2.jpg

それでは、朝から失礼いたしました!