トップ > スタッフ日記 > ドームの緑

ドームの緑

こんにちは!
ぐずついたお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ナゴヤドームでは明日から始まる阪神戦のための準備が進んでいます。

......ですが今回はドームの中ではなく、オープンデッキのご紹介。
毎年恒例の、緑のカーテンの様子をお届けします!

160630_1.jpg

こちらはオープンデッキ7-8ゲート付近の緑のカーテン。
ノアサガオの葉が青々と茂っています。
種をまいた5月下旬からひと月経ち、今年もしっかり成長しました!

160630_2.jpg
下から見上げても青々としていますね!
これから夏本番に向けて、花が咲けばさらに華やかな様子をお楽しみいただけます!

緑のカーテンは浴衣姿がとても映えるので、これからの季節には撮影スポットとしてもおすすめですよ!
ドームへご来場の際、お時間あればぜひお立ち寄りください!!

短いですが、今回はこのあたりで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました!!