トップ > スタッフ日記 > 完成間近!?

完成間近!?

こんにちは!
以前のスタッフ日記でもお知らせしましたが、ナゴヤドームでは現在も改修工事が進んでおります!
...と言っても、前回同様、本日は明日からのイベント「わんにゃんドーム2016」の準備のため、お休みしておりますが...。

今回は、最近撮影したフィールドシートの写真をご紹介!
こちらです!
160212_1.jpg
まだ工事は完了していないのですが、雰囲気はつかんでいただけますでしょうか?
座り心地のいい特製のシートをマウンドの方を向くよう角度を付けて設置しております。
......このままではシートの宣伝で終わってしまいそうですので、詳しくは、ドラゴンズ公式サイトのチケット情報をご覧ください。
座席はオープン戦からご利用いただけますので、ぜひぜひお楽しみに!

わんにゃんドーム2016」や「HAPPY MAMA FESTA」開催時は、シート内に入ることはできませんがご覧いただくことができます。
ご来場の際に、"その時"のフィールドシートの状態を見てみてくださいね!

最後にもう1枚、昨日撮影したダッグアウトの写真を。
160212_2.jpg
完成しているようにも見えますが、実はまだ工事途中。
この後手すりが付いて、メジャースタイルのベンチになります。

どちらも完成した際には、またニュースや日記でお知らせしていきますので、今しばらくお待ちください!

最後までお読みいただきありがとうございました!