トップ > スタッフ日記 > 最近のドーム

最近のドーム

こんにちは!
昨日の試合で日本一も決定し、今年のプロ野球シーズンも終わりを迎えてしまいましたね。
久々の更新となってしまいましたが、少しだけ最近のナゴヤドームの様子をお届けします!

151030_1.jpg
今朝、出社した時に撮影した写真です。
左手奥に見えるクレーンは、太陽光パネル工事のためのもの。
本日はイベントを開催していない日なので、屋根での作業が行われていました。

こちらは昨日撮影した写真。
151030_2.jpg
ドームから大曽根方面へと伸びる東西方向のデッキから撮影しました。

ここから撮影すると、太陽光パネル工事が完了した区域のみ映るんです。
昨日のようにイベントを開催している日は様々な旗を掲げているのですが、ご存じでしたか?
画像クリックで大きいサイズの画像が開きます。左の方をよ~く見てください!

知らなかった!という方は、イベントを開催していない日の写真と比べていただくと......
151030_3.jpg
......お分かりいただけましたでしょうか?

31日(土)、11月1日(日)は、「第48回日本女子ソフトボールリーグ決勝トーナメント」を開催しますので、ご紹介した"旗"も掲げられますよ!
ぜひご来場ください!

●「第48回日本女子ソフトボールリーグ決勝トーナメント」チケット情報
前売り券 大人(一般)1,800円、中・高生600円
当日券  大人(一般)2,000円、中・高生800円
※小学生以下は入場無料です。
詳しくは日本女子ソフトボール機構公式サイトをご覧ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!