トップ > スタッフ日記 > 残り2試合!あのグルメが食べられるのも残りわずか!

残り2試合!あのグルメが食べられるのも残りわずか!

こんにちは!
秋晴れの空が続いていますね。
ドラゴンズの2015レギュラーシーズンも、残りわずか。
ナゴヤドーム開催試合は本日を含め、残り2試合となりました。

みなさん、今シーズン販売した、ドラゴンズの選手プロデュースメニューはもう召し上がりましたか?
夏から発売した6選手のメニューに加え、9月18日広島戦からは、今シーズン販売した全プロデュースメニュー(10選手分)を限定販売しています。

そこで今回は、私が(主に昼食で)食べたプロデュースメニューを、個人的な感想と合わせ一挙にご紹介したいと思います!!

谷繁監督兼選手プロデュースメニュー
150921_1.jpg
大きなから揚げがドーンとのった、ボリューム系の丼ぶりでした。
タルタルソースのコクと、梅干しのさっぱりした味わいが合わさって、ボリュームがある割にあっさり食べられたことを覚えています。

■荒木選手プロデュースメニュー
150921_2.jpg
イチゴ果肉のつぶつぶした食感が楽しめる、アイスの濃厚さが記憶に残っています。
イチゴアイスとほろ苦いチョコレートブラウニーの組み合わせも絶妙でした。

■大島選手プロデュースメニュー
150921_3.jpg
大島選手が「サッパリ感にこだわった」とコメントしていた通り、すごくさわやかな味わいの丼ぶりでした。
個人的にすごく好みの味付けだったので、販売終了までにもう一度食べたいと思っています。

浅尾選手プロデュースメニュー
150921_4.jpg
手羽先の甘辛いタレがチキンやレタスとの相性バッチリ!
照り焼きチキンバーガーが大好きな私としては、手羽先ダレを使ったこちらのバーガーもストライクでした。

■森野選手プロデュースメニュー
150921_5.jpg
甘さにピリっとした辛さを合わせた、特製ソースが特徴的でした。
冷しゃぶ丼というだけあって、サラダ感覚でさっぱり食べられるので女性にもおすすめです。
ただし、ピリ辛の味付けが苦手な方は注意された方がいいかもしれません。

■藤井選手プロデュース
150921_6.jpg
パンと生姜焼きというのは初めて食べる組み合わせでしたが、おいしかったです!
しっかり味付けされた生姜焼きに刻んだネギがたっぷり絡んでいて、風味を出していました。


...と、振り返れば結構いろいろな種類のメニューを食べたんだなあと思いました。
ただ、クレープをほとんど食べられなかったのが心残りです。

皆さんはどのメニューを食べましたか?
今季の選手プロデュースメニューが食べられるのも残りわずか!
ぜひぜひドームへご来場ください!

ちなみに、今回ご紹介した選手プロデュースメニューのクリックアンケートを実施しています。
こちらから投票できますので、よろしければぜひご参加ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!