トップ > スタッフ日記 > 新入り!

新入り!

こんにちは!

今日は久々に冷え込みましたが、春がもうそこまで来ているような、暖かい日が続くようになりましたね。
球春、つまりはシーズン開幕に向けて、ナゴヤドームでも着々と準備が進んでいます。

そんなドームの今の風景を"少しだけ"ご紹介します。

 

  150227_1.jpg


この写真は・・・!?

コンコースにできる新しいお店の工事をしている様子です。
どんなお店ができるのか、気になる方はドーム広報紙「D-Navi」(ディー・ナビ)をぜひご覧ください!!

そして先日、2015年シーズンに販売する球弁(球場のお弁当)の撮影がありました。

プロのカメラマンさんにお願いをしているのですが、私も一緒にガンガン撮影しました!
球弁紹介ページ(リンク先は2014年の情報)やガイドブックをはじめ、何かと使う機会が多く、様々なアングルが必要ですしね!?
 

とはいえ、カメラマンさんが撮影しているのを邪魔するわけにはいきません!
机の上に並んだ、撮影が終わった球弁を撮っていました。

 

 150227_2.jpg 


いやぁ、種類が多いです!! 
今年も20種類以上の球弁を販売する予定ですので、私も今から楽しみです。

昨年から販売しているものもあれば、新商品やリニューアルしたものも。

新商品はレギュラーシーズンナゴヤ開幕の3月31日巨人戦から販売開始しますので、どんな球弁が出てくるのかお楽しみに!!
※オープン戦では昨年から販売している球弁のうち、一部のみ販売します。

イベントナビを刷新した「D-Navi」(ディー・ナビ)には、『球弁図鑑』というコラムも連載。
毎月ひとつ球弁を取り上げ、詳しくご紹介していきます。今月号のD-Naviにはマル秘情報も・・・!?
ぜひぜひ、一度ご覧ください!!