FUKUOKA

何かあると、空を見上げるようにしている。
昔見上げた空と重なり、場所や時間を超え

その時の気持ちがよみがえって胸が締め付けられる。

こう書いているだけで、何だかとても切なくなる。

結局、そんな自分に酔っているのか。

ただ、許してください・・・自分の小汚い顔面をわきまえて、こっそりひっそり酔っているだけですから。

嫁からの「ちょっとキモい」という言葉は、逆に毎日を生きるエネルギー。

よし、決まった、こんにちは、ナゴヤドームです!

私自身は久々の更新となりました。

その間、プロ野球ではソフトバンクが日本一に・・・

ということで(?)私、実は同僚と一緒に福岡へ出張して参りました。

ヤフオク!ドームは昔プライベートでドームツアーに参加して以来・・・
野球開催時は初ですし、それがまた日本シリーズということで胸が高鳴りました。
14:30くらいにはスタジアムに到着、くまなく見学することに。

P1012670.jpgのサムネイル画像








P1012868.jpg









P1012873.jpg









↑このお店、常にすごく並んでおりました。

いやいやしかし、盛り上がっておりましたねぇ。
何が、とはあえて(!?)申し上げませんが、沢山勉強させていただきました。

経験値とするだけでなく、しっかり何かしら還元していきたいです。

・・・とまぁ、何て抽象的で伝わらない文章でしょう。
熱いものは内に秘めている、ということでお許し願いたく思います。

そしてここナゴヤドームに話を戻しまして・・・
今週木曜日からいよいよドームやきものワールドが始まります。
ご来場、お待ちしております!

お・ま・け

P1012915.jpg 

 

 

 

 






P1012940.jpgのサムネイル画像









さあ、どこでしょう?