トップ > スタッフ日記 > 従業員食堂

従業員食堂


はや夕方と呼ぶ時間になって参りましたが、こんにちは!

今日のナゴヤドームはこんな感じです。



20140819_1.jpg













・・・ってイベントも何もない日に撮影してもいつも同じっ、あなたもっと工夫しなさいよっ!


ということで少し取り乱しましたが、本日は「従業員食堂」でお昼ご飯をいただきました。

はて、従業員食堂とはナゴヤドームのどこにあるのか?


A. センター3F・アリーナビューレストランの裏(奥)


にあります。

野球の日は時間帯により大混雑となりますが、何もない日はゆったりとした時間が流れています。

業務の都合もあり、どうしても同じ部署のメンバーでかたまって食べることが多いように思いますが、
どの会社も似たような感じなのでしょうかね?

幸か不幸か、私はたまたまこのスタッフと一緒になり、濃密な(?)お昼の時間を過ごすことができました。



20140819_2.jpg













イベント部という部署におります、杉浦くん(30)です。

イベントの誘致営業など外回りが多い部署です。

彼は11月に開催する「ドームやきものワールド」を担当していますので、まだ先ですがみなさんぜひ足を運んでくださいね!

今後もこのように、少しずつですがナゴヤドームのスタッフ紹介もしていきたいと思っています。


それでは、今日もあと少し頑張りましょう!