トップ > スタッフ日記 > お掃除、お掃除

お掃除、お掃除

こんにちは!

今日も暑いですね・・・そして雨が心配な空模様です。

本日ご来場いただく方は、足元に気を付けてお越しくださいませ。

あっ、地下鉄の方はデッキを通れば雨に濡れずに場内へ入れますので、ご安心くださいね!

そしてそんな曇天模様の中、先ほど全社員でドーム周辺の清掃を行って参りました。

みんな汗びっしょりです。




seiso1.jpgIMG_2610.jpg













IMG_2613.jpgIMG_2618.jpg













IMG_2622.jpgIMG_2624.jpg













おおよそ月1回のペースで、役員から新入社員まで全社員総出でドーム周辺の清掃を行っております。

いやぁ、やはりたばこのポイ捨てが多いんですよねぇ・・・。

ご来場いただけるのはとてもありがたいことですが、たばこのみならずポイ捨てはやめましょう!

よし、お昼からも頑張るぞ、おー!

そして今日は勝ってね、ドラゴンズ☆