トップ > スタッフ日記 > ベースボールメイツの募集が始まりました

ベースボールメイツの募集が始まりました

こんにちは!

ナゴヤドームでは先日、2017年のベースボールメイツ募集を開始しました。
ベースボールメイツといえば、試合中に審判に試合球を渡したり、表彰のアテンドをしたりと、プロ野球の試合に関わるイメージが強いかもしれませんが、他にも様々なお仕事があります。
たとえば......こちら!
先月発行した「D-Navi」11月号では、今年のベースボールメイツ5名がモデルとして登場しています。
dnavivol21.jpg

(D-NaviをクリックするとPDFが開きます)
今回はその時撮影した写真を少しだけご紹介!



まずはこちらの2枚。
161130_1.jpg 161130_2.jpg
表紙用の写真として、大きなやきものの隣に立つイメージ!というポーズの撮影。
表紙には別のカットを使ったのですが、せっかくの写真がもったいないのでこちらに載せちゃいました!
実際の表紙では、コップのフチに舞い降りた某キャラクターのイメージで、大きなやきもののすぐ傍にいます。

こちらは本物のお茶碗を手に持っての撮影。
161130_3.jpg
こちらも表紙用に撮影。
別ポーズの写真を採用しましたが、お蔵入りはやはりもったいないので...。

最後にこちら。
「持っているやきものを、自慢し合ったり褒め合ったりしてください」という、無茶ぶりに答えてもらって...
161130_4.jpg
このような写真が撮れました!!
この写真は実際のD-Naviでも使用していますので、ぜひ探してみてくださいね!

11月号は特にメイツの出番が多かったですが、この他の号でも表紙や記事、様々なところにメイツが登場しています。

あなたもぜひ、ナゴヤドームのグラウンド内外で活躍するベースボールメイツになってみませんか?
2017年のベースボールメイツの募集受付は、2017年1月20日(金)締切(当日消印有効)。
詳しくはこちらのニュースをご覧ください!

最後までお読みくださりありがとうございました!