トップ > スタッフ日記 > シーズン終了後のお楽しみ!

シーズン終了後のお楽しみ!

こんばんは!
プロ野球はクライマックスシリーズが終幕し、今週末にはいよいよ日本シリーズが始まりますね。
ナゴヤドームでは先日、ちょっと変わったソフトボール大会が開催されました!
それは......、
ナゴヤドームで働くアルバイトスタッフたちのソフトボール大会です!!

シーズン終了後の某日。
ナゴヤドームでこの1シーズン働いた、売り子・コンコース売店スタッフ・グッズショップスタッフがグラウンドに集結しました。

ナゴヤドームのグラウンドを使い、3面のソフトボール大会を開始!
161018_1.jpg

ホーム付近、ライト側、レフト側の3面で
161018_2.jpg 161018_3.jpg
161018_4.jpg
熱い戦いが繰り広げられました!

ホームに生還して仲間とハイタッチしたり、
161018_6.jpg

大島選手......に扮したスタッフが登場したりと大盛り上がり!
161018_7.jpg
161018_8.jpg

最後はみんなで記念撮影!
161018_9.jpg
この日は総勢200名を超えるスタッフが、ともに汗を流しました。

1シーズン頑張ってきたら、最後にはドームでレクリエーション大会に参加できる、ナゴヤドームのアルバイトスタッフ。
来年度の募集は2017年に2月ごろに始まりますので、気になる方はぜひドーム公式サイトをチェックしてみてくださいね!

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。