トップ > スタッフ日記 > ナゴヤドームカレンダー

ナゴヤドームカレンダー

こんばんは!
みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
今日から3学期が始まった学生さんも多いはず。 

ナゴヤドームも「サークルKサンクスPRESENTSテレビキャラクター夢ドーム」が終わり、

次のイベント・SMAPコンサート「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"」の準備が

間もなく始まります。

その風景を紹介することはできませんので、今回はドームのカレンダーについて。

 

他の企業さんと同じように、ナゴヤドームも年間カレンダーを制作しています。

・・・とは言っても、プリズマクラブなどで販売している「ドラゴンズカレンダー2015」とは違い、

1枚の紙面に12か月分のカレンダーと、ドラゴンズの公式戦日程が入っているシンプルなモノです。

  150107_1.jpg   

ドラゴンズ主催の地方球場での試合や、ビジターでの試合も入れて、年間の野球予定が一目でわかるのがポイント。

"シンプル・イズ・ザ・ベスト"のデザインです。

 

知る人ぞ知る?!今年のリニューアルポイントもご紹介しちゃいます!

今までA2サイズ(※左画像)だった紙を、今年はB2サイズ(※右画像)に変更。 

  150107_2.jpg

サイズ変更に伴い、今まで小さかったシーズンオフ(1・2月/11・12月)の部分をサイズアップ。

他の月と同じ大きさになったので、予定を書き込みやすくなりました。

私も自宅で使う際、「休み」の文字が書きやすくなったと実感しています。

・・・あ、もちろん他の予定もばっちり書きこんでいますよ!!

ドームの総合案内所で配布していますので、よろしければぜひご活用ください!!


サイズアップするのはこのカレンダーだけではなく、パンフレット類も・・・?!

今年から何が変わるのか、ぜひお楽しみに!!