トップ > スタッフ日記 > 2020シーズンも団体・グループ観戦をぜひご利用ください

2020シーズンも団体・グループ観戦をぜひご利用ください

 

おはようございます!
ここ最近、寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうぞ体調には十分に気を付けてお過ごしください。

今月末には例年より少し早めのオープン戦が開催されます。
ご家族やご友人と一緒にぜひ、ナゴヤドームで中日ドラゴンズを応援しましょう♪

そしてナゴヤドームならびに中日ドラゴンズは、昨日2/7(金)より2020シーズンの団体・グループ観戦受付を開始いたしました。
1試合8名以上でご観戦されるなら、団体優先予約がオススメです!
受付対象は、ナゴヤドームで開催される中日ドラゴンズ主催の全試合。
団体予約なら、2/29()からはじまるオープン戦5試合はもちろん、公式戦68試合のチケットがどこよりも早くご予約可能です。

観戦とあわせて野球場のお弁当「球弁(たまべん)」も、1種類につき10個以上からご予約いただけますので、ぜひご利用ください!
詳しい情報はこちらをご覧ください。

また、ビールを味わいながら野球観戦がしたいあなたには、3Fレストラン・カウンター限定の「ビアシート」がおすすめです。
こちらは、2名様からお申し込みいただけます。
※未成年者のみのお申し込みはご遠慮ください
200206_beer.jpg
(画像はビアシート料金に含まれる2名様分の生ビールと料理のイメージです)

3/24(火)の開幕戦を含む、ナイター試合【全40試合】が対象です。
見晴らしの良いレストラン・カウンターで舌鼓をうちながら、いつもとは違った野球観戦をお楽しみください。
詳しい情報はこちらをご覧ください。

2020シーズンも、オープニングシリーズを皮切りに見逃せないイベントが盛りだくさん!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

企画・広報部  I・A

最新の記事

カテゴリー

過去の記事