トップ > スタッフ日記 > ナゴヤドーム、開幕しました!

ナゴヤドーム、開幕しました!

こんにちは!

早くも季節は春......を通り越して、名古屋では初夏のような陽気が続いていますね(本日はだいぶ過ごしやすい気温ですが)。
ナゴヤドームの桜も、あっという間に満開を過ぎて、もう新緑が目立つようになってきました。
2018_sakura.jpg
(写真は3月26日に撮影したものですが、せっかくなので1枚だけ入れました) 


さてさて本題へ。
いよいよ、今シーズンのナゴヤドームでの公式戦が始まりました!
180404_1.jpg
オープニングシリーズ 2018の、昨日までの2日間の模様を少しだけご紹介します!


180404_2.jpg
シリーズイベントでは、こちらのサインタワーが今年も登場!
別の面には今後のシリーズイベントも載っています★

2ゲート近くにはフォトスポットも。
180404_4.jpg
近くで見ると、迫力満点のフォトスポットに仕上がっています!
こちらのスポット、ポスターの中に入り込んだような写真が撮影できるんです★
本日5日まで出ていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

その他、今年のスローガン「原点回帰 Dragons愛!」ののぼりもシリーズイベント期間限定です。
180404_3.jpg
通りかかった時はさわやかな風に吹かれて、きれいにはためいていました。


オープニングシリーズ 2018初日の4月3日は、「ドラゴンズ愛!♥ LEDスティック」をビジター外野応援を除くチケットをお持ちのご来場の皆様にプレゼントしました。
こちらが、そのスティックを使用したオープニングセレモニーの写真です。
180404_5.jpg
スタンド中が幻想的な青色の光で包まれました。
今シーズン、アリーナ照明をLED化したことで、瞬時点灯や部分的に照らす演出が可能に。
天井付近の青色は、同じく今シーズン導入された「フルカラーLED」によるライティングです。
なお、4日と最終日の5日は、「オープニングシリーズ 2018 ポスターデザインクリアファイル」を、チケットをお持ちの来場者全員にプレゼント!

初日は残念な試合結果となってしまいましたが、2日目の昨日は見事ドラゴンズが勝利を納めることができました!
ご来場いただいた皆様に心から御礼申し上げます。
オープニングシリーズ 2018最終日も、勝利で締めくくれるようドラゴンズに声援を送ってください!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!