トップ > スタッフ日記 > D-1グランプリの結果はいかに?!

D-1グランプリの結果はいかに?!

こんにちは。

 

15日付のスタッフ日記でもお伝えしました通り、ナゴヤドームでは4/14(金)~16日(日)の3日間「春の竜陣祭~食の祭典~」を開催しました。
多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

最終日の16日は晴天に恵まれ、オープンデッキは沢山のお客様で賑わいました。

 DSC_4481.JPG    DSC_4496.JPG  

そして、ナゴヤドーム初のグルメ投票企画「D-1グランプリ」の結果発表もありました。

結果は・・・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

こちら!

鶏の一品部門  
   【 昇竜セット 】 (2F 焼鳥とりしげ)

イースター(たまご)部門 
  【 エッグdeソフト 】  (2F・5F ショートストップ)

選手プロデュース部門  
  【 堂上丼 】   (2F 肉のスタ(ジアム)飯)

オープンデッキ部門
 【 知多伝承からあげ 】   (オープンデッキ キッチンカー)

以上のように決まりました。
ご投票いただきました皆様、誠にありがとうございました!

さて、話題はうってかわって、リニューアルした「ドラゴンズワールド」にはもう足を運ばれましたか?

「ドラゴンズワールド」には、ドラゴンズへの応援メッセージを書き込んだシールをガラス面に貼れるコーナーもございます。
そちらで出会った、かれんちゃん、ことねちゃんもパパと一緒に書き込んでくれました!

DSC_4495.JPG

また、パパ、ママと一緒にナゴヤドームに遊びに来てくださいね☆

本日4/18(火)から阪神3連戦が始まります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

最後まで、スタッフ日記をお読みいただきありがとうございました!