トップ > スタッフ日記 > オープニングシリーズ 2017を開催しました

オープニングシリーズ 2017を開催しました

こんばんは!
4月4日から6日までの3日間、ナゴヤドームでは「オープニングシリーズ 2017」を開催しました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、その様子を少しだけお届けします!

170409_1.jpg
晴れ渡った青空の下、ナゴヤドーム開幕を迎えました。

オープンデッキには「WE just LOVE DRAGONS」やオープニングシリーズ 2017のロゴ、今年のスローガン「原点回帰」が並びました。
170409_2.jpg 170409_3.jpg

170409_4.jpg 170409_5.jpg
オープンデッキやドーム内コンコースには顔出しパネルが登場!
右写真のように、楽しいポーズのパネルもありました☆
記念撮影パネルは14日からの「春の竜陣祭」でも登場しますのでぜひお楽しみに!

また、こんな出会いも!!
170409_6.jpg

こちらはイギリス出身のアーティスト、アンディ・ブラウンさん。
世界各地を旅しながら、絵を描いていらっしゃるそうです。
今回はナゴヤドームの絵を手に、総合案内所にお立ち寄りいただきました!

170409_7.jpg

屋根の太陽光発電装置など細かな部分まで再現されています。
絵心のない我々は感心しきり...。

アンディさん、素敵な絵を描いてくださりありがとうございました!!
Dear Mr.Brown,Thank you for such a nice painting!

本日で6連戦が終わり、ナゴヤドーム開催の次の試合は14日(金)の巨人戦。
「春の竜陣祭~食の祭典~」というイベントで盛り上げます!
ぜひご来場ください!!

最後までお読みくださりありがとうございました。