トップ > スタッフ日記 > ドームでの前半戦終了!

ドームでの前半戦終了!

こんにちは!
いよいよ7月に入り暑い日が続いていますので、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、ナゴヤドームでは前半戦最後となる阪神戦も終わり、本日は明日・明後日開催されるコンサート「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」の準備が進んでいます。
次にナゴヤドームでドラゴンズ戦が開催されるのはオールスター後。
野球がしばらくない寂しさを和らげるため(?)に、今回は阪神戦の最終日に開催された「昇竜」の模様を少しだけお届けします!

スタンドが青色に染まりました!
160708_1.jpg 

こちらは7回裏のジェット風船。
160708_2.jpg
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

ちなみに......22日-24日東京ヤクルト戦で開催される「夏の竜陣祭」の予告がドーム内にあったことには気づかれていましたか?
実はこの阪神戦では、コンコース頭上に夏の竜陣祭のバナーが掲げられていたんです!!
160708_3.jpg 160708_4.jpg

夏の竜陣祭」も、もちろん準備中!
ゆかたを着用してくるといいことが...?

詳しくはドラゴンズ公式サイトの夏の竜陣祭特設ページへ!
http://dragons.jp/special/ryujinsai/2016/natsu.html
※スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ
http://sp.chunichi.co.jp/dra/special/ryujinsai/2016/natsu.php

オールスター明けのドラゴンズを応援しに、ぜひナゴヤドームへお越しください!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

最後までお読みくださりありがとうございました。