トップ > スタッフ日記 > ファミリーシリーズ2016開催中!

ファミリーシリーズ2016開催中!

本日からの3日間、ドームでは「ファミリーシリーズ2016」を開催しています!!
というわけで、その初日の模様をさっそくお届け!

まずはドームの外部分。
地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅から来られる際に見える、2ゲート近くの階段下に...
「わんわんふれあい広場」が登場しました!!
160503_2.jpg
160503_3.jpg
ゴールデンレトリバーやポメラニアン、トイ・プードルをはじめ、様々なわんちゃんがいました!
なお、明日は同じ場所で「ふれあい動物園」を開催しますので、ぜひお楽しみに!!

こちらの階段を上がり、デッキ部分に行くと...
160503_1.jpg

ところどころに遊具が!
160503_4.jpg
160503_5.jpg
こちらは明日、明後日もオープンデッキに登場する予定ですので、ファミリーでお越しの方はぜひお立ち寄りくださいね!

ドーム内ではキーワードラリーを開催しています!
ゲートで用紙を受け取って、ドームのコンコース至るところに隠されているキーワードを探してみてください!!

スタッフ日記を読まれている方だけにスペシャルヒント!
この写真の場所は...!?
160503_10.jpg

また、3階ライト側のドラゴンズワールドでは、チケットをお持ちの小・中学生先着100名様限定で「ドラゴンズ応援うちわづくり」も開催。
160503_6.jpg
160503_7.jpg

同じくドラゴンズワールドでは「ドラゴンズバック転花道体験」への参加抽選会も行っています。
12時~12時半までの間、先着80名様(小中学生)に抽選券を配布いたしますので、ぜひお早めにお越しください!!
160503_8.jpg

ざっとしたご紹介になってしまいましたが、ファミリーシリーズ2016は明日・明後日も開催しております。
ゴールデンウィークの思い出づくりに、ぜひナゴヤドームへお越しください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!