トップ > スタッフ日記 > 竜陣祭初日!

竜陣祭初日!

本日はお日柄もよく、絶好の「春の竜陣祭」日和となりました!
ご来場いただきましたお客様に、心からお礼申し上げます。
多くのお客様にご来場いただいた「春の竜陣祭」初日の模様を、さっそくリポートしたいと思います!

本日はゲートだけではなく、オープンデッキ上など4か所に設置した「竜陣祭エリア」の入場口でもチケットチェックを実施。
初日ということで、ご来場いただいたお客様に「春の竜陣祭」の情報をご紹介しているリーフレットをお渡しいたしました。
160423_1.jpg ryujinsai_sp_1.png

オープンデッキには、ドラゴンズ選手の出身地にちなんだご当地グルメを販売する、様々なキッチンカーが集結。
人気のグルメには長い列も。
160423_2.jpg

D-STAGEには、人気野球漫画「グラゼニ」の原作者・森高先生が登場したほか、様々なプログラムが実施されました。
160422_gr_4.jpg

写真を撮影していると、昨日開催された「昇竜2016」の昇竜ユニホームを着用されたお客様も多く見かけました。
昨日に続いてご来場くださり、誠にありがとうございます。
オープンデッキには、バルーンパフォーマーも登場しこんな風景も。
160423_4.jpg 
 
春の竜陣祭ではゲートに専用の出入り口をご用意し、オープンデッキとドーム場内の行き来が可能になっております。
※5回終了まで
160423_7.jpg
行き来される際は、「入場券」が必要となります。
竜陣祭エリアに出かけられる際は係員からお受け取りくださいね!

普段より1時間早くドーム内にご入場いただけるので、ドラゴンズの打撃練習風景をご見学されるお客様も多くいらっしゃいました。
160423_8.jpg
...個人的には、デッキで撮影していてだいぶ暑くなっていたので、ドーム内の涼しさがとても嬉しかったです。
ご来場いただく際も、暑いなあ~と感じられた際は、ドーム内で涼むのもおすすめですよ!

さてさて、次はドーム3階に向かい...
ドラゴンズワールドへ行きました!
160423_9.jpg

実はこちらでは、特別に体力測定を実施中。
ドラゴンズ選手の身体能力を体感できます!
160423_10.jpg

他にもたくさんのお楽しみが満載な「春の竜陣祭」!

明日は11時から開催しますので、ぜひお越しくださいね!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。