トップ > スタッフ日記 > ご存知ですか?

ご存知ですか?

こんにちは!
2015シーズンが開幕して、もうすぐ1ヵ月。
実はナゴヤドーム、売店やシートなどの施設以外でも、いろいろと変わっているんです。
今回は""にまつわる情報をご紹介。

ドームのデッキ上(軒下)では、従来のアナウンスに加え、昨年からBGMも流していますが、
今年は何と・・・・・・
150422_1.jpg

150422_2.jpg
こちらの方々によるコメントも流しているんです!!

開幕前の3月某日、中日ドラゴンズの選手会長・大島選手と昨年二冠を達成した山井選手にお願いをして・・・
ご来場の皆様へのコメント収録にご協力いただきました!
どんなコメントなのか、ご来場の際はぜひぜひ聴いてみてくださいね。

明日までの東京ヤクルト戦や、ゴールデンウィークまっただなかの5月1-3日横浜DeNA戦の観戦チケットはまだまだ販売中!
ぜひぜひ、ナゴヤドームへお越しください!

ちょっと短めですが、今回はこのあたりで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!