トップ > スタッフ日記 > シーズンシートPRブース

シーズンシートPRブース

こ、こ、こ、こんばんは!

オープン戦真っ最中のここナゴヤドームから、

今日はイントロなしでシンプルにお届けしまっす!

では、早速写真をじゃじゃじゃんっ!

season_seat_2-22.jpg

3/17(火)~3/19(木)のオープン戦期間中、場内1ゲート横でシーズンシートのPRを行っております。

我がドームの若手スタッフ2人・事業推進部 杉浦&鈴木(敦)に、球団のスペシャルスタッフもおりますので、

冷やかしでも結構です、ぜひぜひぜひぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。

そしてご指名くださいね!


むむむ・・・どんなスタッフかわかりづらいですかね?

近付いてみます。

season_seat_1-1.jpg

私が・・・私というクズ人間が撮影したからなのか、

会社と会社の壁なのか、

他に何かやましいことがあるのか、

なぜか、なぜなのか、NGをあまり出さない方から顔出しNGをくらいましたので、

誰か特定できないよう、精一杯細い線、シャープペンの芯ばりに細い線を引いておきます。

お・ちゃ・め・な・わ・た・し。

へへへのへ。

・・・

ということで、明日ドームにいらっしゃいましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆