トップ > スタッフ日記 > 謎解きゲーム ~後篇~

謎解きゲーム ~後篇~

 

さてさてさてさて。

みなさま、大変お待たせいたしました。

以前スタッフ日記でご紹介した「謎解きゲーム」体験の後篇です。

最後の方の画像に、私もちゃっかりうつり込んでみたりみたり。

それでは、張り切っていってみよ~!

―――――

3階パノラマウォークにて回答用紙を受け取り、いよいよ謎解きゲーム開始!

マスを埋める問題は、どこにあるのかな。

↓こんなところや・・・・・
DSC_0680.jpg











↓この写真のどこかにも・・・・・
DSC_0688.jpg












ドーム内を探索しながら問題をみつけ、解いていきます。
なかには、野球音痴の私を苦しめる問題も・・・・・。

そ・こ・で

問題が難しくて答えが分からない!という方に朗報です。

↓3階パノラマウォークの「ヒントセンター」に行けばヒントを教えてくれますよ!
DSC_0698.jpg






だんだん、謎が解けてきました・・・・。

なっ、なんと、なんとなんとなんと。

にせドアラの正体はあの人だったのか!

謎が解けたら、再び3階のパノラマウォークへ戻りましょう。

 

DSC_0701.jpg DSC_0695.jpgのサムネイル画像


見事、にせドアラの正体を突き止めた暁には、ドアラのバッジが貰えますよ★

謎解きゲームは、9月14日ヤクルト戦までのドラゴンズ戦開催日に実施しています。

ぜひぜひ、参加してみてくださいね!

 

『ドアラ vs にせドアラ』~謎解きゲーム in ナゴヤドーム~の詳しい情報はこちら
前売り券情報はこちらから! ※当日、パノラマウォークでも申し込み可能です。(参加料:500円)
☆当ゲームに参加するには、当日のドラゴンズ戦観戦チケットが必要です☆