トップ > スタッフ日記 > 世界にはドラゴンズ愛しかない!?~DOALA CAFE~

世界にはドラゴンズ愛しかない!?~DOALA CAFE~

こんにちは
初登場の新人(22)です。
「謙虚」「優しさ」「絆」をテーマに頑張って書いていきます!よろしくお願いします


猛暑もずいぶん落ち着き、夏の風物詩である甲子園も今日は決勝戦。
大阪桐蔭と金足農業どちらも最後まで全力を尽くして100回記念大会にふさわしい戦いでした。
優勝した大阪桐蔭、準優勝の金足農業本当にお疲れ様でした。


しかし甲子園が終わると夏が終わりを迎えてきた実感が湧いてきますね。
みなさんこの夏はいかがでしたか?ひと夏の長さより思い出だけ多すぎて夏が終わるのは寂しいなんて人も多いのではないでしょうか、、、
来年の夏はまたきっとここにくるでしょう。

プロ野球のセゾンもセ・リーグは2位以下混戦ということでドラゴンズにもまだまだチャンスはあるのですが、、、19日の試合は涙が出そうになってしまう結果でした。
涙に色があったら僕のTシャツはかなり涙色になっていました。
とはいってもまだまだチャンスは残っています!悲しみなんてその時の空模様、今日からの試合頑張ってもらいましょう!
桜花賞のアーモンドアイばりの脅威の末脚をドラゴンズも見せてくれると期待して。。。


さて、本題ですがみなさんDOALA CAFEをご存知ですか?
ご存知の方も多いとは思いますがナゴヤドームのグッズショップ「プリズマクラブ」の2Fにある、ドアラが名誉店長のカフェです。
180821_1.jpg 180821_2.jpg


知ってたけど行ったことがない人、存在自体知らなかった人いるとは思いますが大丈夫です!
この記事を縁あって目を通してくださった方は、これを読むだけでDOALA CAFE(ドアラカフェ)の魅力が40%くらいは伝わるはずです。。。
それではDOALA CAFEのおすすめポイントを3つ紹介します。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


①メニューが充実!
 CAFE&BARなので昼間はもちろん夜も野球を大モニターで観戦しながら豊富なアルコールメニューを楽しめちゃいます! (※お酒は20歳になってから)
 またナイター開催日には、11:00 ~ 15:00 (14:00 ラストオーダー)でランチ営業もしています。
 (個人的なおすすめは、からあげランチ[税込780円]です)
180821_4.jpg

180821_5.jpg

②おしゃれ
 落ち着いた造りの店内は野球場にあるということを忘れてしまいそうな雰囲気です。
 いつもとは少し違った雰囲気で野球を観戦したい方にはオススメです!
 またおしゃれな造りの店内は女性のお客様にもぴったり!
 最近流行りの「映え」にはもってこいの場所なのでむしろ女性向けなのではないかと個人的には思ってます。
 いやいや男性のお客様でもちゃんと馴染めると思います(笑)
 こんな感じで「野球観戦」「おしゃれ」を両立させたい方には非常におすすめの場所になっています!
180821_3.jpg

180821_6.jpg

③ナゴヤドームにある

 中日ドラゴンズの本拠地であるナゴヤドーム。日々熱い戦いが繰り広げられています。
 そんな素敵な場所にあるカフェはDOALA CAFEだけです。そんな素敵な場所に是非来てみてください。
 この場所がみなさんの「ドラゴンズ愛」「野球愛」で溢れることを楽しみにしています。
 (※もちろんその他の愛でも可)
180821_7.jpg



どうですか?DOALA CAFEの魅力40%くらい伝わったでしょうか?
実際に来ていただければDOALA CAFEの魅力が100%分かっていただけると思います。
ちなみに、DOALA CAFEはチケットがない方でもご利用いただけますので、お気軽にお越しください!


最後までお読みいただきありがとうございました。
冒頭でも記した通り「謙虚」「優しさ」「絆」をテーマに日記を書いてきましたが、お気づきの方も多いとは思いますがどこにその要素があるのかというのは触れないでください、、、
とにかく新人らしく頑張ってみました!
今後は「努力」「感謝」「笑顔」をモットーに社会人として頑張りますのでよろしくお願いします
ありがとうございました。