トップ > スタッフ日記 > ドームの新グルメ、もう食べましたか?

ドームの新グルメ、もう食べましたか?

こんにちは!
8月もいよいよ終盤に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
「食欲の夏」という言葉はありませんが、前回に続いて今回もグルメに関する情報をお伝えします。

今月上旬のニュースでもお知らせしました、大幸横丁の新店舗・PIZZA-LA EXPRESSはもうご利用になりましたか?
150824_1.jpg
まだという方、実は今週も食べられるチャンスがあります!
PIZZA-LA EXPRESSがあるドームのフードコートレストラン・大幸横丁は、今週はイベント開催日(25日、29・30日)も営業するんです

25日は「第14回オール早慶野球戦」、29・30日はMr.Childrenのコンサート「Mr.Children Stadium Tour 2015 未完」が開催されますので、ドームへお越しの際はぜひぜひ大幸横丁へも足をお運びください!

さてさて、前置きはこのあたりにして...。
ここからは、PIZZA-LA EXPRESSオープン時の様子をちょこっとだけご紹介します。


開店前の11時40分ごろに大幸横丁へ行くと...
スタッフが最終チェックを行っていました。
150824_2.jpg

そして...いよいよ12時。
PIZZA-LA EXPRESSがオープン!
150824_4.jpg 150824_3.jpg

150824_5.jpg
合間をぬって、9月号のD-Naviで紹介するため、スタッフの写真を撮影しました。
※D-Naviはドーム各所で配布しているナゴヤドームの広報紙です。
  こちらからダウンロードすることもできますので、ぜひご覧ください(4.67MB)。

9月に入れば、1日からドラゴンズ6連戦が始まります。
おいしいグルメを片手に、ぜひドラゴンズへ声援を送ってください!!
ちなみにこの大幸横丁、ナイター開催日はお昼の12時から営業しています★
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!