トップ > スタッフ日記 > あのグルメが間もなく終了!?

あのグルメが間もなく終了!?

こんにちは!

7月から販売している、CBCテレビのドラゴンズ応援番組「サンデードラゴンズ」アナウンサーのプロデュースメニュー。あなたはもう食べられましたか?
こちらのメニュー、実は8月20日の広島戦で終了予定なのです。
そこで今回は、秘蔵写真とともにその魅力をご紹介します☆

某日、開場前のドーム内に「サンドラ」の若狭敬一アナと柳沢彩美アナのお2人が。
サンドラ(7月5日放送分)で告知するために、プロデュースメニューを試食しに来られた時の様子です。

まずこちらの...
sundraproduced_1.jpg
若狭アナがプロデュースした「ハニーマスタードポテト」。

150815_1.jpg
食べた若狭アナの顔から、おいしさが伝わってきますね。

150815_2.jpg 150815_3.jpg
柳沢アナは「ハニーマスタードがかなり甘いから、お子様でも食べられる味ですね!おいしい!」とコメント。
柳沢アナがそんなコメントを考えている間、若狭アナはずっとポテトをほおばっていました。

次は同じく若狭アナプロデュースの「酢豚風から揚げ」。
sundraproduced_2.jpg
150815_4.jpg 150815_5.jpg
「タレの味がいいですね! から揚げも素揚げの野菜もおいしい!」と若狭アナ。
「そうなんですか?」と柳沢アナもパクリ。

 最後に柳沢アナプロデュースの「クレープ
sundraproduced_3.jpg

「ずっと楽しみにしていたんです!」という柳沢アナは...

150815_6.jpg 
一口食べて「これはおいしいに決まってる~!」

150815_7.jpg 150815_8.jpg
「ヨーグルトアイスや甘夏が入っているから、甘すぎないところがいいです!!」
若狭アナや調理スタッフに、そのおいしさを熱弁していました☆

ちなみに、この時に商品名も決定したのですが...。
若狭アナが直球の「ハニーマスタードポテト」「酢豚風から揚げ」と付けたのに対し、柳沢アナは「とこ夏!甘夏!クレープ」とかわいらしい名前にしていたのが印象的でした。

若狭アナプロデュースの「ハニーマスタードポテト」、「酢豚風から揚げ」は「でらポテでらチキ」、柳沢アナの「とこ夏!甘夏!クレープ」は「NAGO DOLCE」で、いずれも20日まで販売中!
販売店舗はどちらも2階コンコース3塁側にあります。ぜひお立ち寄りください!!
150815_10.jpg 150815_9.jpg

今日、明日の巨人戦と、18-20日の広島戦、夏の思い出づくりにぜひナゴヤドームへお越しください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!