トップ > スタッフ日記 > 開幕に向けて

開幕に向けて

雨模様も終わりを告げ、ポカポカ陽気の名古屋市内。


早いもので、ナゴヤドーム開催のオープン戦は、本日から3日間行われる楽天戦でラスト!

3月31日(火)には、いよいよここナゴヤドームでもレギュラーシーズンがスタートします!

レギュラーシーズン開幕に向け、野球観戦に訪れたお客様に楽しんでいただけるよう、様々な取り組みを実施。

まずは、こちら!

試合開始前にライブビジョンで放映する動画の撮影を行いました!

グッズショップ「プリズマクラブ」で、スタンドで、売店で。

DSC_0294.JPG

★DSCN0367.jpg

DSCN0375.jpg
  
DSCN0380.JPG
   
あれ、どうしてドアラさんが・・・・?(その理由は後程・・・)

---

ライブビジョン用の撮影を行う一方で、マスコミの方向けに今季から販売を開始する「新球弁のお披露目会」を行いました。
球弁おひろめ.jpg

手羽先、みそかつ、ひつまぶしをはじめ名古屋名物が勢揃いの「名古屋八大名物幕の内」


お客様からの"お酒によく合うおつまみだけを味わいたい"という声にお応えした「おつまみ9(ナイン)」


など、7種類の新球弁をはじめ、約30種の球弁がずらり!

名古屋八大名物幕の内
球弁真上14 名古屋八大名物幕の内.JPG


おつまみ9(ナイン)
球弁真上6 おつまみ9(ナイン).JPG

ひょっこりと現れたドアラさんも、ドアラ弁当をアピール!!
●DSCN0394.JPG

実は売店での撮影も、今季より新発売のドアラ弁当を告知するためのものでした!
大きなハンバーグとゆで卵をロコモコ風に仕上げた一品で、食べた後お弁当箱として利用できるのも嬉しいポイント!

ドアラ弁当
球弁21 ドアラ弁当 B(ロコモコ)(フタあり).JPG

今回お披露目した新球弁はナゴヤドームD-naviでも特集!

レギュラーシーズンのナゴヤ開幕である3月31日(火)vs巨人より販売を開始いたします。

ぜひ、球弁を味わいながら野球観戦をお楽しみください。