トップ > スタッフ日記 > おじさん×スタジャン

おじさん×スタジャン

   

   思わず受話器をとって

   あなたの番号 最後まで押せなくて
   時だけが 過ぎてゆく

 

あるアーティストのある曲の、サビの一部分です。

車内でこの曲を聴きながら、こういう女性心のたまらなさと切なさの共感を求めたら、

「切ないってそもそも何?こんな経験ないし、意味が良くわからん」と言われたことがありました。


感情機能がぶっ壊れとるんかいっ!!!


ちなみに西野カナではどうにも例えることのできない、枕が相当臭う世代の、男同士の話です。

はい、今日も決まった、ポジティブシンキング。

こんにちは、ナゴヤドームでございます。
ここ最近の更新、後輩に頼りっぱなしでしたので、ここでひとつ。


月刊ドラゴンズ(2015年1月号)でもご紹介しておりますグッズを、当部のスタッフが着用してみました。

DSC_1824.jpg

はい、まずは50代・男性。
これでも当部の部長です・・・普段から少しファンタスティックな部分がありますので、

いまいち反応が読めないまま試着及び撮影の協力を仰ぎましたが・・・ご覧の通りでした。

 

次は・・・


DSC_1821.jpg 
またまた50代・男性。
なんちゅう表情しとんのやっ・・・どんな感情なのかさっぱりわからんっ!

しかし、しっくりきてますねぇ・・・本人も気に入ってしまい(!?)、買うとか買わないとか。

しっかりお金も貯め込んでそうですし、サクッと買っちゃいましょうよ~。

・・・ってこのノリは本気で怒られそう(汗)。

DSC_1835.jpg

 はい、30代・男性、私。
上司は勝手にガンガンアップで顔を出しておきながら、
自分は遠めで、しかもマスクで逃げましたよっと、ヘヘヘのヘ。

他にも40代・男性の先輩、年頃の女性、と部員はおりますが、この3人で何とか我慢いただきたく思います。

肝心要の着た感想は・・・

少し重量感はありますが、すごく暖かいですし、男性はもちろん、女性が着ても結構可愛い感じになりますよ!

今季流行のスタジアムジャンパー(サイズ:M/L/O、各17,280円※消費税込み)、おススメです!