トップ > スタッフ日記 > ドアラの背比べ!?

ドアラの背比べ!?

こんばんは!

いよいよ師走、本日の夜からは特に冷えるようですね。

ナゴヤドームは「ドームやきものワールド」と「ドラゴンズファンフェスタ」が無事終わりましたが、
まだまだイベント盛りだくさんの時期が続きます。

 

そんな今回ご紹介するのは・・・・・・
 

      141114_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
プロ野球のオフシーズンでも営業している、グッズショップ・プリズマクラブ!!

この時期営業時間が若干短くはなりますが、シーズン中と同じように営業しています。

 

現在配布中のイベントナビPDFはこちら)の記事作りのために撮影した写真の一部を、

こちらでもご紹介しちゃいます!

141114_2.jpg

こちらのパーカーはとってもシンプルなデザイン。

イベントナビ12月号(No.184)では、プリズマクラブのスタッフが実際に着用した写真でご紹介しています。

 

次はこちら。

141114_3.jpg

ぬいぐるみコーナーから、個人的に気になったぬいぐるみをご紹介。

この場所には、プリズマクラブで販売しているぬいぐるみの大半が集まっています。

とっても大きなドアラから、小熊のラルクまで、様々なぬいぐるみが。 

DSC_1615.jpg
141114_4.jpg

こちらのペアのラルクはレジの後ろに飾ってあります。

最近このコーナーを見に行ったら・・・に変わっていました!

どんな風になっているのか、ぜひご自分の目で確かめてみてくださいね♪

 

「 ドアラのぬいぐるみは大中小でかなりサイズが違うんですよ」と聞いて、どのくらい違うのか気になってしまいました。

そこで・・・・・・撮影用にと、「大中小」のドアラを横に並べてみました♪

 

141114_5.jpg

一番大きいドアラが約70センチ、中央のドアラは40センチ弱。

まるで親子のように大きさが違います。幼い頃見ていた「となりのトトロ」の「大トトロ」・・・を思い出しましました。

ぜひぜひ、プリズマクラブで直接見てみてくださいね!

 

「皆様のご来店を心よりお待ちしております!」

141114_7.jpg

・・・・・・と言ってくれそうなパペットドアラを最後にご紹介して、締めくくりとさせていただきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!