トップ > スタッフ日記 > 謎解きゲーム ~前篇~

謎解きゲーム ~前篇~

 わかっちゃいるけど、実際どうなんだろう?

 そういうことって沢山ありますよね、ね、ね。

 ということで!

 現在ドラゴンズ戦で実施しているイベントを自分で体験してきました☆
 

 オープンデッキを歩いていると・・・むむむ、こんなポスターを発見!!

 DSC_0510.jpg

 









 うん?ドアラ vs にせドアラ・・・? 謎解きゲーム?

 なんでも、ドアラの人気に嫉妬した「にせドアラ」がいろいろ悪さをしている模様。

  謎を解いて、にせドアラの正体を突き止めなくては!!

 ★このイベントの前売り券情報はこちら★←試合観戦チケットも必要です!

 ※前売り券をお持ちでない方も、当日パノラマウォークで参加申し込みができます!

ドアラを助けるべく早速、受付場所の3階パノラマウォークへ向かいましょう!
 (1塁側、ライト側エスカレーターを使ってお越しください)

  DSC_0515.jpg

 
 

 

















パノラマウォークの受付所にて回答用紙をもらったら、いよいよ謎解きゲーム開始です!

DSC_0517.jpg


                                                                          






















 ~後篇へ続く~


 『ドアラ vs にせドアラ』~謎解きゲーム in ナゴヤドーム の詳しい情報はこちら
 当初は8月31日広島戦までの夏休み期間限定でしたが、
 好評につき9月14日ヤクルト戦までの期間延長開催が決定しました!
(※プロ野球開催日のみの実施)