戻る メニュー

思いは一緒

みなさま、初めまして!
本年4月より企画・広報部長となりましたH・Tです。
スタッフ日記を書くのは、本日が初めてです。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、プロ野球も開幕して2ヶ月が過ぎました。
相変わらずの新型コロナウイルスの影響で、入場者制限5,000人までと、寂しいシーズンであることは変わりありません。

私個人としましては、夏から秋にかけて段階的に入場者数の上限も増え、9月頃には定員の半分に近いお客様をお迎えし、少しずつではありますが、いつもの活気あるシーズンに戻していけるんだ...と期待していました。
本来であれば、毎年開催してるイベント企画で盛り上げ、ここからの浮上を目指すドラゴンズを我々とお客様が一体となって、チームの後押しをして応援する...。
そんなことも描いておりました。

そんな思いは我々だけではありません。
ここ数年、我々と一緒にドラゴンズを盛り上げてきた彼女たちも思いは一緒です。


200823_01.jpg

200823_02.jpg

200823_03.JPG

数年前からコンサート、握手会をナゴヤドームで開催、さらに最近では試合開催日にドラゴンズ応援企画としてゲストに来てくれており、大変お世話になっているSKE48のみなさん。
彼女たちも昨年までのように、一緒に試合を盛り上げることができる日を待ち望んでいます。

写真は今年からプロ野球応援企画 YouTubeチャンネル「ドラ女ゆづきのスクイズTV new_w4.png」を開設されたゆづきさん!
ドラゴンズへの愛が溢れた動画を配信されていますので、ぜひご覧くださいね!

みなさま、いつかまた満員のスタンドで観戦できる日を夢見ながら、一緒に応援しましょう!