戻る メニュー

東海地方の皆様にテレビを通して告知してきました!

 

こんにちは!
今回のスタッフブログは、『ピカピカの(社会人)一年生』企画・広報部研修中の新入社員YMがお届けします。

ナゴヤドームでは残り二試合と、試合数も少なくなってきました。
ぜひナゴヤドームにご来場いただき、最後の最後までドラゴンズの選手にエールをよろしくお願いします★

今回皆様にお届けするのは、先日行われた「ファイナルシリーズ 2019」の告知活動報告です!

まず、9月11日(水)のメ~テレ「ドデスカ!」に、ナゴヤドーム女性スタッフがスタジオ出演させていただきました。

朝の情報番組なので、私が出勤する何時間も前から準備して本番に臨んだとのことです。
私は家のテレビで見ていて、先輩社員が出てきて驚きました(笑)
190920_1.jpg


続きまして、9月15日()のCBCテレビ「サンデードラゴンズ」には、ベースボールメイツ背番号3AYAKAと、ナゴヤドーム女性スタッフの2人が出演させていただきました。
私もスタジオにお邪魔したのですが、生放送なのに二人とも緊張せずにいつも通り、いや、いつも以上のきらめきでした!
見守る私のほうがガチガチで、緊張が伝わらないか不安でした。
190920_2.jpg


そのまま名古屋駅方面へ移動し、中京テレビ「スポーツスタジアム魂」にも出演させていただきました!
他のゲストの方にも負けないぐらいの意気込みで告知をされていたので、今後のためのお手本として録画を残しておこうと思います!
190920_3.jpg


スタジオ出演はありませんでしたが、東海テレビさんには「ニュースOne」でたっぷりと取り上げていただきました!

告知の効果も大きく、ファイナルシリーズは大盛況で終えることができました。
皆様、本当にありがとうございました。

どの番組もいつも見ている私にとって、スタジオにお邪魔できたのは本当に良い経験となりました。

24日・25日はナゴヤドーム最終戦が行われるので、最後まで応援をよろしくお願いします!


企画・広報部 YM