戻る メニュー

ルーキー情報はドラゴンズワールドへ!

こんにちは!
本日のナゴヤドームは5連戦の3日目、そして今シーズン初めての昇竜2018開催日です!!
昇竜2018で今季初観戦のお客様もいらっしゃるかと思いますので、本日は観戦前に役立つ?!情報をご紹介します。

ドラゴンズワールドでは、ルーキー選手の企画展を今月30日まで開催しています。
180420_1.jpg
フレッシュ感満点なルーキーの、直筆プロフィールや"お宝"、そしてサイン色紙が大集合!
プロフィールからは、これからの意気込みや野球への情熱が伝わってきます。
中には「もし野球選手になっていなかったら?」といったちょっと変わった質問も。
どの選手がどんな答えなのか、ぜひご自身の目でお確かめください!!

ドラゴンズワールドは、プロ野球開催日の開場から7回裏終了まで開館しています。
場所は3階ライト側、2階コンコース7ゲート付近(24通路前)のエスカレーターで3階へ上がると便利です。

ちなみに、アトラクションエリアではスイングスピードを測れる「スイングスピードチャレンジ」も今季デビュー。
こちらは混雑している時間帯も多いのですが、お時間があればぜひチェックしてみてください★
180420_2.jpg

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
最後までお読みくださり、ありがとうございました!!