戻る メニュー

コンサートのランチには

こんにちは!
ナゴヤドームでは本日から、2016年最後となるイベント「関ジャニ'sエイターテインメント」が開催されます。
この時期になると、本当に一年の早さを実感しますね。

前置きはこのあたりで。
ナゴヤドームではコンサートの開催日、大幸横丁がオープンしているのをご存じですか?

大幸横丁とは、ナゴヤドーム3階にあるフードコートレストランのこと。
プロ野球開催日はもちろんですが、実はコンサート開催日にも営業しています。
しかもコンサートの開催日の多くで、開場前の時間からご利用いただけるんです!
コンサートの前に一服つきたい時や、ランチしたい時はぜひ大幸横丁へどうぞ!!
オープンデッキ8ゲート前付近の階段よりお入りください(グッズショップ・プリズマクラブの近くです)。

大幸横丁にはカレーうどんやピザをはじめ、様々なグルメをご提供する5店舗がそろっています。
私も先日のコンサート開催日に、とある写真を撮影しに大幸横丁へ行きました。

その写真とは...こちら!!
161222.jpg
寿司職人が握るお寿司が食べられる「知多海」で、来年のパンフレットなどで使用するための写真として撮影しました。
知多海」はプロ野球のオフシーズンでも、数々の新鮮なネタが食べられます。
※オフシーズンにはお寿司は回りません。ご注文を受けて職人が握ります。
コンサートの前のランチも、時には優雅にお寿司というのもおすすめですよ!

ちなみに私も、様々なアングルで撮影した後、お寿司をランチに食べて仕事に戻りました。

最後までお読みくださりありがとうございました!!